SSブログ

かんたん車査定ガイド

ノア ハイブリッド 実燃費 [ノア ハイブリッド]

ノアハイブリッドの実燃費が今回の記事のテーマ。

実はまだノアハイブリッドの実燃費情報かなり少ない・・・ので、ヴォクシーハイブリッドの情報も総合しました。
(ノアとヴォクシーは外装などのデザインだけが違って車としては同じなので)

だいたい18~20km/lぐらいが実燃費みたいですね。

ノアもヴォクシーもハイブリッドシステムはプリウスと同じ、1800ccのエンジンにモーターなのですが、車重があるノアとヴォクシーでは、走り出しにモーターだけで走る距離が短くなるなどのセッティングの違いがあるそうです。

ちなみにセレナハイブリッドは、モータの出力が弱いのでこんなには燃費がよくならないハイブリッドだったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。